海外版そのほか

週の始め。しゃきっといきましょう。寒いですね結晶

■「ゼルダの伝説」の海外翻訳出版の書類が来ました。
ヨーロッパの3か国で新たに出ます。
フランス、スペイン、ドイツで「ふしぎのぼうし」「時のオカリナ」上「ムジュラの仮面」「ふしぎの木の実」1「4つの剣+」上「神々のトライフォース」などが翻訳出版されます。実はゼルダは初の横文字です。ついにアルファベット。

■「REKI」2稿めのネームで徹夜でした。でも久々でキタキターの疾走感が出て、かかるのが楽しみ♪♪個人的にちょっと懐かしい雰囲気あり。明日編集さんと打ち合わせします。なんだかREKIが普通の連載みたいで嬉しいなあポッって普通なんですけど;。いい打ち合わせが出来るとその後のモチベーションが全然違うのですよね。がんばろう。

■「ぷっちぐみ」VOL.6が届きました。次号来年1月11日発売号から新連載「えんじぇる☆にゃん。」始まります。絵はキッズの新着コーナーにアップします。星
cetegory : 漫画全般 ✤ - ✤ - ✤ -
2007年11月20日(火) 00:32 by Akira Himekawa [ Edit ]